新生活

 娘が無事刈谷市内の公立高校に合格し、4月から新生活をスタートさせます。息子が通っている岡崎とは正反対の方向なので、お母さんはあっちこっち車を走らせることになりますが、これもまた楽しみ・・2人が病気や怪我をせず楽しく高校生活を続けてくれるように祈るばかりです。

 これを機に、私自身も4月から週3日ほど働くことにしました。今週は研修に通っています。
なので、今までのようにブログを更新できないし、皆さんのところにも訪問できないかも知れません。失礼をお許しください。仕事に慣れたら、リメイクも陶芸も絵画も細く長く継続して行こうと思っています。もともと、どれも2週間に一度のペースでやってきたので、たぶん何とかなるでしょう。

 息子は野球が中心の高校生活、娘も新たな環境でのスタート、私も心機一転再就職、そして、主人は7月1日付けでアメリカに単身赴任します。4~5年の予定なので、この家族4人で一つ屋根の下で暮らすのはあと3ヶ月しかありません。・・・4人でしっかり支えあって家族の絆を実感できる3ヶ月にしたいと思います。
f0084492_2219891.jpg

[PR]

by thousand-spring | 2008-03-26 22:18 | その他  

<< なんちゃって重ね着 フード付ワンピース→チュニック >>