人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき小屋ひろし です

ウォーキングの途中で友達から電話が…「今かき小屋で焼きガキ食べてるんだけど美味しいから松本さんもどう?」て。たまたま近くの岸壁を歩き中だったからすぐに行きました。そこは冬の牡蠣シーズンだけオープンするプレハブのお店です。ほとんど宣伝してないらしく、友達に紹介したりSNSで拡散してくれるなら1つサービスしますということだったので、こうやってブログに載せます。私に紹介した友達もめでたくサービスゲット、おまけに私が年末用に殻付きを予約したので彼女も釣られて贈答用を注文、お店の人は大喜びでした、笑笑。

昼間っから焼きガキ食って優雅じゃのうという声が広島方面から聞こえてきそうで恐ろしいですが、ウォーキングは健康寿命を伸ばすための責務であり、その途中で誘われて牡蠣を食べたこともアルコールもあったけどそれには手を出さなかったこともちゃんと旦那に報告するつもりですし、旦那と一緒に行ける時をちゃんと夢見ています。
かき小屋ひろし です_f0084492_15435481.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15463934.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15471243.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15472888.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15542539.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15544218.jpeg
かき小屋ひろし です_f0084492_15551167.jpeg
P.S. かき小屋ひろしの場所は
浜松市西区舞阪町弁天島
駅から渚園方向に向かう途中の道沿い、左側です。のぼりが立っています。
JR東海道線弁天島駅から徒歩約10分

Commented at 2019-01-02 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thousand-spring at 2019-01-02 19:12
Kamei-Imada さん!コメントありがとう。広島湾の新鮮な牡蠣も美味しいだろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2018-12-25 15:30 | エンジョイ浜名湖 | Comments(2)