人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の記事の途中ですが・・タイガース VS ヤンキース戦

 黒田登板の6/3 ナイトゲームに行ってきました。


試合前の肩慣らしからベンチに帰るところ。
旅の記事の途中ですが・・タイガース VS ヤンキース戦_f0084492_094465.jpg


で、私たちはこれを持ってマウンドから帰る黒田にアピール
旅の記事の途中ですが・・タイガース VS ヤンキース戦_f0084492_0143138.jpg


裏には

Come back to Carp

黒田見てくれたかなー?

デトロイトメトロエリア在住の私たち、一応タイガースファンです。でもこの日はタイガースの帽子にカープのTシャツ、手には黒田応援メッセージ・・・斜め前のNYファンのおじさんに Wear the Yankees hat!って言われました。

黒田は2失点で7回まで投げて交代、ヤンキースが同点に追いついたので負けはつかず。ひとまずほっ。
黒田には勝ってほしかったけど、試合はタイガースが勝ってほしい・・心が割れてました。

黒田が降板してからは心置きなくタイガースの応援に専念。

試合は再びリードしたタイガースですが9回に追いつかれて延長戦に突入。逆転サヨナラで結局タイガースの勝ちでした。一回にいきなり雨で中断したため12時近くまで試合があり、長い一日でした。

旅の記事の途中ですが・・タイガース VS ヤンキース戦_f0084492_0271367.jpg



黒田投手、お疲れ!早くカープに帰ってきてね。

日本でも生中継されたけど映ったかな?
Commented by カーフ・ at 2012-06-04 07:05 x
 親子で観戦 勝ち負けは時の運楽しかった終わるまでみました。
遠く離れていても、見るところは同じ。
Commented by thousand-spring at 2012-06-04 09:22
★カープさん、地球の反対側でも同時に生で見れるなんて・・
長生きはするもんでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2012-06-04 00:06 | Novi生活 | Comments(2)