人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展

 3月9日から始まりました。ほんの少しの作品とともに参加させていただきました。10日には再び渡米の予定だったので一日だけの滞在でしたが、たくさんのお友達にあえて本当にうれしかったです。後一年と少しまたアメリカで頑張ってきます。来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 作品展は3月18日まで続きます。ランチも限定何食かで出されているのでまたお出かけください。

 詳しくは→ 11人の手仕事展

フェルトの小物 桃のストラップがかわいい!
作品展_f0084492_142631.jpg


ビーズのアクセサリー
作品展_f0084492_155753.jpg


私と娘も出品 バレッタは娘の作品です。
作品展_f0084492_191455.jpg


消しゴムハンコ。
作品展_f0084492_1103879.jpg


皮のブローチ
作品展_f0084492_1122982.jpg


材料はフランスで購入したボタンだそうです。
作品展_f0084492_1135375.jpg


着物の刺繍部分を利用した一点物のバッグ。リボンをふんだんに使っててすごく素敵です。
作品展_f0084492_1212065.jpg


流行のがまぐち。下のは紙にミシンで線を引いたレターセット。特別なメッセージを添えて特別な人に贈りたい。
作品展_f0084492_1223650.jpg



銅の作品、ほかにも花とかいろいろあります。
作品展_f0084492_1264345.jpg


そのほかにも押し花アート、木彫りなどたくさんの小物たちが並んでいます。


本日の限定10食 コフレランチはドライカレー 野菜スープ 人参のサラダ 手作りの体にやさしいお食事です。
作品展_f0084492_1235443.jpg

Commented by powaaan at 2012-03-12 09:48
素敵な作品展で、奇跡的にお会いできて嬉しかったです♪
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってくださいね。
Commented by thousand-spring at 2012-03-12 10:39
★powaanさん、こちらこそありがとうございました。カルトナージュ素敵ですね、私も帰国したら習いたいと思います。タイ行き楽しみですね。
Commented by toyokoID at 2012-03-15 22:53
11人の作品展、楽しそ~~♪♪ なんともバレッタのイラストに釘付けです!!がまぐちも、春の軽い服装にさっと肩に掛けて、オサレしたい気分です。私も久しぶりに、なんか作品展したくなってきました、、ってないのだあ・・・。がんばりましょねっ♪
Commented by mamari825 at 2012-03-17 19:57
充実した帰国だった様ですね~♪
バレッタもかわいい~♪馬好きにとっては、奥のロバ??も気になるぅ~♪
楽しそうな展覧会でしたね。
Commented by thousand-spring at 2012-03-19 05:22
★toyokoさん、ありがとうございます。若かったら、バレッタ自分でつけて歩くのに…。春のオシャレしたくなりますよね。
Commented by thousand-spring at 2012-03-19 05:26
★mamariさん、あのロバは借りて来た置物なんです〜汗、多分中国のお土産…。もう少し長く作品展に関わっていたかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2012-03-12 01:00 | カフェ | Comments(6)