人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに来ました!!

 7月1日、アメリカのデトロイト空港に到着しました。
予定より30分くらい早く着陸し、手続きもすんなり済ませられたので、出口で待ってた主人とすぐに再会、「よう来たね」「うん、来たよ」

 すぐに市役所の支所みたいなところに行き、ケータイ屋さんに行き、日本食材のスーパーに行き、夕方アパートの敷地内をぐるぐる運転の練習をしました。
 部屋には、主人の赴任の時に送った畳が一部に敷いてあるし、TVジャパンがずっとついてるので、
あんまり海外にいる気がしません。

 今日は、一番簡単なルート(右折ばっかりで行ける)のスーパーまで行きました。道路は広くて、周りの景色も平坦で町なのか田舎なのかよくわからない感じです。

 しばらくは家の中の清掃と片付けに追われそうですが、落ち着いたら写真とかUPしてゆこうと思います。

 とりあえず無事のご報告。



 
Commented at 2011-07-03 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-03 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powa~n at 2011-07-03 23:30 x
無事にデトロイトに着かれましたね。
海外からの記事を楽しみにしています♪
Commented by thousand-spring at 2011-07-04 12:34
最初の鍵コメさん、大根もネギも青紫蘇もありますが味がないです。
Commented by thousand-spring at 2011-07-04 12:35
★二番目の鍵コメさん、コメントありがとー!
今日バーベキューに行ったのですが、日本とは違う種類の蛍がたくさん飛んでいました。
Commented by thousand-spring at 2011-07-04 12:36
★powa~nさん、気長に待っててくださーい(笑)
Commented at 2011-07-04 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thousand-spring at 2011-07-04 22:37
★三番目のカギコメさん、コメントありがとう!!
お仕事いそがしいでしょう? 今日は独立記念日で会社は休みですが、明日からは一人で頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2011-07-03 12:09 | Novi生活 | Comments(8)