人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験生御用達 編み物こもの

受験生御用達 編み物こもの_f0084492_0323631.jpg


 手袋をはめたまま本をめくれる指出し手袋。

受験生御用達 編み物こもの_f0084492_032567.jpg


 夜中の足元にアルパカの2本どりの厚手のふわふわ靴下。


 
作品展用じゃなくて、娘のために編みました。
Commented by nageire-fushe at 2010-12-18 12:16
温かそうですよね~~~。
純毛糸で、できた製品は、湿度を感じると
発熱するそうです。
手編みなら編んでくれた方の心の温もりをも感じて
暖かに感じそうですよね。
Commented by thousand-spring at 2010-12-21 10:30
★nageire-fusheさん、へぇ~、じゃあ、天然のヒートテックなんですね。手洗いじゃないといけないので、ちょっと洗濯が大変ですが、温かいみたいですよ。
Commented by powa~n at 2010-12-26 19:45 x
今年1年、ソーイングで、陶芸教室で、そしてマラソン大会で等々、いろいろお世話になりました。
有難うございました。
来年もまったり頑張りますので、またよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by thousand-spring at 2010-12-27 15:04
★powa~nさん、こちらこそ一年間ありがとうございました。何かにつけてご一緒でき、おかげさまで充実した一年間でした。継続は力なり!
来年は変化の年となりそうですが、末永くよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2010-12-18 00:37 | 編み物 | Comments(4)