カテゴリ:カフェ( 10 )

 

作品展

 3月9日から始まりました。ほんの少しの作品とともに参加させていただきました。10日には再び渡米の予定だったので一日だけの滞在でしたが、たくさんのお友達にあえて本当にうれしかったです。後一年と少しまたアメリカで頑張ってきます。来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 作品展は3月18日まで続きます。ランチも限定何食かで出されているのでまたお出かけください。

 詳しくは→ 11人の手仕事展

フェルトの小物 桃のストラップがかわいい!
f0084492_142631.jpg


ビーズのアクセサリー
f0084492_155753.jpg


私と娘も出品 バレッタは娘の作品です。
f0084492_191455.jpg


消しゴムハンコ。
f0084492_1103879.jpg


皮のブローチ
f0084492_1122982.jpg


材料はフランスで購入したボタンだそうです。
f0084492_1135375.jpg


着物の刺繍部分を利用した一点物のバッグ。リボンをふんだんに使っててすごく素敵です。
f0084492_1212065.jpg


流行のがまぐち。下のは紙にミシンで線を引いたレターセット。特別なメッセージを添えて特別な人に贈りたい。
f0084492_1223650.jpg



銅の作品、ほかにも花とかいろいろあります。
f0084492_1264345.jpg


そのほかにも押し花アート、木彫りなどたくさんの小物たちが並んでいます。


本日の限定10食 コフレランチはドライカレー 野菜スープ 人参のサラダ 手作りの体にやさしいお食事です。
f0084492_1235443.jpg

[PR]

by thousand-spring | 2012-03-12 01:00 | カフェ  

さよならパーティのご案内

 7月1日の渡米に向けて、ビザの申請、船便の手配、残留荷物の整理、その他諸々の手続きに追われる毎日です。仕事の合間なので思うようにはかどりませんが、一日に少しでも進展があるように努めています。

 さよならパーティを企画しましたのでご案内いたします。私を知ってる人も知らない人も大歓迎です。
 いっしょに楽しみましょう。


  日時 2011年5月22日 (日)

  会場 サロン・ド・カフェ・コフレ

      愛知県刈谷市野田新町2-203-1

      (JR野田新町駅北口より徒歩5分)

  会費 1500円

      (1ドリンク・スィーツプレート付き ピアノ演奏、くじ引きあり)

  定員 25名



おかげさまで定員25名に達しましたので、募集を終了させていただきます。



  
詳しい地図は   サロン・ド・カフェ・コフレ
[PR]

by thousand-spring | 2011-04-15 21:08 | カフェ  

クラフト展開催中

f0084492_0165340.jpg


刈谷市野田新町のサロン・ド・カフェ・コフレにて開催中です。
15人の手仕事展です。
ビーズワーク、陶芸、木彫り、編み物、布物、絵画、押し花 などなど、バラエティに富んでます。
[PR]

by thousand-spring | 2011-03-15 00:18 | カフェ  

クラフト展ご案内

 3月12日から20日までクラフト展に参加します。

詳しくは

COFFRET企画15人の手仕事の作品展
[PR]

by thousand-spring | 2011-01-27 20:06 | カフェ  

オカリナコンサートのお知らせ

 絵画教室に併設のサロン・ド・カフェ・コフレで10月2日(土)に
オカリナのコンサートがあります。
いつものようにドリンクとお菓子付です。

詳しくはCOFFRET Cafe コンサート No10 オカリナまで。
[PR]

by thousand-spring | 2010-09-10 22:19 | カフェ  

コフレにて・・・カフェ・コンサート 「夏の日の奏」

f0084492_20172048.jpg


2010.8.1 午後のサロン・ド・カフェ・コフレでのコンサートの様子です。今回はお手伝いで聴かせていただいたのでカウンターの中からケータイでパシャッ!!

 バイオリンとピアノの母娘デュオ。フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが使った「チャルダッシュ」
とても良かったです、うっとり・・・。

 コフレではこのような催しを2ヶ月に一度のペースで行っています。演奏者との距離がすごく近くて迫力がありますよ。ドリンクとスィーツセット付もうれしい・・・・。
[PR]

by thousand-spring | 2010-08-01 20:25 | カフェ  

SALON DE CAFE COFFRET

夕時のカフェのカウンター

f0084492_21591064.jpg



窓から中庭・・窓枠が額縁になった一枚の絵のよう・・・
f0084492_2204459.jpg

[PR]

by thousand-spring | 2010-06-12 22:02 | カフェ  

SALON DE CAFE COFFRET

きょうはサロン・ド・カフェ コフレ にご案内・・・

駐車スペースは結構広いです。
f0084492_21392661.jpg


お天気がいいので看板も外でお客様をお待ちしていました。
f0084492_21411885.jpg


ぐるっと回って建物の後ろが入り口。前から見えないのでみんな戸惑うみたいですが、このぐるっの間に異空間へといざなわれ・・・
f0084492_21442412.jpg


本を一冊手に取り・・・週刊文春もあれば森ガールの愛読書「スプーン」もあり。「ハナカゴ」の編集長は実は私の中学高校時代のお友達なのです。

f0084492_2147297.jpg


ソファにしようかな・・椅子にしようかな・・・日曜の朝はここでピアノコンサートの予定・・・たのしみぃ・・・


f0084492_21513963.jpg

f0084492_2150443.jpg


きょうはカウンターでスープセットをいただきました。残り物でお昼ご飯を済ませて来たので足りないカロチンをたっぷり補給。
f0084492_21594661.jpg

午後2時からお仕事のためそのまま食い逃げ・・・。
[PR]

by thousand-spring | 2010-06-09 22:01 | カフェ  

おやつの行方・・

先日作ったブルッティ エ ブオーニ は
f0084492_20464813.jpg


ティータイムコンサートの一人分のおやつのお皿にのせてもらいました。


目玉オヤジは隣の小部屋のスィーツビュッフェにおしゃれに飾ってありました。本当はもっとたくさんあったけど、半分くらいなくなってから写真を撮ったのであまり目だってませんが・・・
f0084492_20481184.jpg

[PR]

by thousand-spring | 2010-04-25 20:52 | カフェ  

Tea time コンサートのお知らせ

絵画教室に併設されているカフェで 近々 コンサートがあります。

詳しくはサロン・ド・カフェ・コフレ

わたしもクッキーを出す予定です。お近くの方、ぜひお越しくださいませ。


ついでに私たち親娘の作品展の宣伝もしていただきましたぁ、えへへ。


カフェの情報は

 こちら
[PR]

by thousand-spring | 2010-04-06 17:39 | カフェ