人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイクのリメイク

 以前ワンピースを切って長めのチュニックに変えたものの、ちょっと長すぎて着にくかったので、さらにリメイクしちゃいました。あはは、そこまでするなら捨てればいいものを・・でもこのチェックのネルっぽい柔らかさが気に入っているのです。
リメイクのリメイク_f0084492_1141452.jpg


もとの形は ↓ で見てね。  背中側にはゴムを入れて着易くしかも適度にフィット。


ロングフレアースカート→???
Commented by nageire-fushe at 2008-12-13 14:26
わ~~まるで違いますね!
リメイク後は可愛い感じですね。
Commented by thousand-spring at 2008-12-14 21:35
★nageire-fusheさん、コメントありがとうございます。チェックってまた最近流行っているみたいですね。ちょっとレトロだと思っていたけど、新鮮な気がしてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2008-12-09 11:41 | リメイク・ソーイング | Comments(2)