Tシャツの上に・・

f0084492_16482834.jpg

 このTシャツ、Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)という、アメリカの若者に人気のブランドなんですが、生地が薄すぎて肉の色が透けて見えるので一枚ではなかなか着る勇気がありません。で、思い立って上に重ね着するものを製作しました。
 生地はメーター390円の格安もので、たぶん、暖簾とかカフェカーテン用だと思います。リネンのテープを加えてもトータル600円くらいで出来ました。
 このブランドのロゴマークのムース(鹿のような動物)が隠れてしまうのがちょっと残念。

 アバクロのポロシャツは細身でウエストがキュッと絞ってあり、若者じゃない私でもカッコよく見えるので好きです。高いやつは襟もしっかり立つ(襟の裏にロゴがありオシャレ)ので日焼け防止になります。愛用しています。
 このTシャツがボロになったらこの鹿の模様ををトレースして何かに応用しようとたくらんでおります。えへへ。
[PR]

by thousand-spring | 2007-07-09 15:39 | リメイク・ソーイング  

<< 大相撲名古屋場所 in 2007 カラスに仲間ができました。 >>