ロゴ画像のガイコツちゃんです。

f0084492_1939469.jpg


 前に、姉から貰った皮のスカートがあると、チラッと書きましたが、それでこんなヘンなものを作ってみました。ヒントは娘が持っているガイコツ柄のTシャツです。そばにおいてもキモチ悪くないよう、思いっきりおめかししました。
 頭の後ろにボタンをつけて洋服は取り外せるようにしてあります。洋服は袋状になっていて、中には別袋に入ったラベンダーのポプリが入っています。とりあえず、木製のピンチでつないでます。
 
f0084492_19401421.jpg

 実は、顔だけお嫁に行っちゃったので、今、手元にあるのは胴体だけ・・・早く顔を作ってあげなければ、キモチ悪くて仕方ありません・・・。



丁度一年前に作った茶香炉はこちらの家にお嫁に行きました。
猪鹿蝶さんち
[PR]

by thousand-spring | 2006-10-18 19:39 | リメイク・ソーイング  

<< キッチン陶芸 作品展の様子 >>