帽子つくってみました。

f0084492_1965790.jpg

 布は姉が昔々着ていたワンピースです。もう着ないけど生地がいいので捨て切れなかった・・・と言う服をよく私にくれたりします。私もそのまま着る気はないのですが、せっかくくれたので何かにしなくちゃと思って。素材は綿100%ですが、ネルっぽいので、これからの季節にいいかなと思います。袖2本で出来たので、身ごろは丸々残っています。また、何かに変身させようと思います。
 あと、皮のスカート、コーデュロイのスカート、あります。何かいいアイデアありませんかー。
f0084492_1911457.jpg

      裏地は手持ちのアルファベット柄でちょっとかわいく・・・。



f0084492_1919364.jpg

実家の家の前の田んぼ。稲刈りの直前です。黄金と赤のコントラスト。
[PR]

by thousand-spring | 2006-10-05 19:13 | リメイク・ソーイング  

<< 十六夜大福 秋色・・・ >>