ファスナーで・・・

 これ、名古屋パルコ西館の地下1階の雑貨屋で見つけた小物入れの、カンペキなパクリです。悪しからず・・・
f0084492_21365597.jpg

 先日、雑貨大好きな娘と一緒に雑貨屋めぐりをしました。ヴィレッジヴァンガードに、ロフトにパルコに・・・ヴィレヴァンならすぐそこにあって、ほぼ毎日のように出入りしているのに・・・
 で、目に留まったのがこれ。売値は2000円。ファスナーごときでー!「かーさんなら作れるよね?」「うん」ということで、次の日早速製作しました。ファスナー67円@×12本です。そこまでして欲しがる様な物かと思いますが、アイデアは面白いです。
 



f0084492_21381850.jpg

なんじゃこりゃー!
[PR]

by thousand-spring | 2006-08-24 21:54 | リメイク・ソーイング  

<< 梅ジュースの梅で作りました。 クールミントガムみたいでしょ。 >>