絵手紙届きました。

f0084492_1949851.jpg

 広島の友達から久しぶりに絵手紙をもらった。心のこもった手紙は、とてもうれしい。
この手紙を書いている時間は、私のことを考えてくれているんだなと実感する。
 近いうちにこちらに来る予定があるので名古屋で会いませんかとのこと。もちろん行きますよー。楽しみ楽しみ。



 先日、マットを作った時、実は一枚目はミシンキルトの幅を狭くしたところ、真ん中あたりが伸びてしまいぶくぶくになったのです。平たいものには利用できそうもないので、後からオーブン用のミトンにしました。私の手にはちょっと大きすぎて、中で手をパーにしないと掴めないです。でもかわいいので気に入って、シミだらけの古いのは捨てました。
f0084492_2012023.jpg

[PR]

by thousand-spring | 2006-06-16 20:02 | 日本画  

<< 父の日 縄文式土器もどき >>