Christmas Party at Rug Hooking Class

先週ですが先生のお宅でのパーティーです。
いつものラグフッキングの後ちょっとしたクリスマス用のクラフトをします。

今年はsalt shaker とsalt を使ってクリスマスツリーの飾りを・・並べるとほのぼのしてかわいらしいです。

salt shaker はクラフトショップで3個で1ドル、塩は家にあるし、中に入れるクリスマスツリーはずっと前から先生の家にあったクラフト用のものだそうです。こうした身近なものを使って何か作るのが大好きな先生です。


そういえば、先月息子さんの結婚式のパーティーの飾りつけに流木と貝殻を使ってヨットを作ったりして海の雰囲気の飾りつけを考えておられました。


f0084492_013536.jpg


で、そのあとはpot luck party とプレゼント交換
f0084492_037470.jpg


子供に帰ったみたいでうれしい!!

お料理はいなりずし、グレープフルーツのゼリー、サラダ、マフィンなどなど、ちなみに私はカリフォルニアロール(裏巻のお寿司)・・・どれも見た目もすごくきれいでおいしかったです。写真撮り忘れたのですみません。
[PR]

by thousand-spring | 2012-12-19 00:40 | rug hooking  

<< Happy Holidays! Northville Gard... >>