人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Detroit Jazz Festival

Labor Day weekend の4日間(金曜日から月曜日まで)、デトロイトのダウンタウンで大規模なジャズフェスティバルが開かれます。野外ステージで有名な人の演奏が全部フリーで聴けるよって言われて、急きょ行ってきました。
名前は忘れました・・有名な人らしいです。
Detroit Jazz Festival_f0084492_5184622.jpg

デトロイト近くのAllen Park 出身のトランぺッター、名前は忘れました。タイガースのユニフォームをインしてるとこなんか いかにも陽気なミシガニア。
Detroit Jazz Festival_f0084492_5282914.jpg


この日の夜にChick Coreaという大変有名なピアニストが来るとあってすでに折りたたみ椅子で芝生に陣取ってる人たち、たくさんいました。次の日小旅行を企画していたので早めに切り上げましたが、タダで本格ジャズを楽しめて、すごく良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2012-09-06 05:23 | Novi生活 | Comments(0)