人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 4th of July!!

独立記念日でアメリカは休日でした。

車で10分ちょっとのDowntown Northvilleへパレード見物に。
10時開始でまずはVeterans 退役軍人の人たちから・・
Happy 4th of July!!_f0084492_927026.jpg


楽隊や

Happy 4th of July!!_f0084492_9232781.jpg


ハイスクールのチアリーダー
Happy 4th of July!!_f0084492_9302314.jpg


一般市民の自由の女神さん
Happy 4th of July!!_f0084492_9344439.jpg


だらだらと続きます。
30分くらいで十分だったのでとっとと引き揚げました。

こちらは通りに面したビルの裏側・・・こっちのほうが感動だったりして・・・ほんとアメリカ人って国旗好き!!
Happy 4th of July!!_f0084492_9411076.jpg

Commented by se-kami at 2012-07-12 13:11 x
さうざんど すぷりんぐさん、こんにちわ?こんばんわ?、久し振りです。 実は、eXcite ブログの表紙の左上に、最近、「似ているブログ」がありますが、たまたまと言っては、失礼ですが!!
開きましたところ、「手の先の事徒然に」のブログが、、、、、
もうすっかり、アメリカ人ですね??!!
いろいろお祭りがあるんですね!大リーグのオールスター戦もありましたね、ダルビッシュ出番なしで、こちら、日本では、NHK3で朝9:00から、待ち構えていましたが、、、、、、、、、、、、
残念でした!!。
Commented by thousand-spring at 2012-07-14 12:58
★se-kamiさん、お久しぶりです。オールスター戦見てましたよ。こちらではデトロイトタイガースを応援していますが、パーランダーが打たれ残念でした。ダルは出番なかったですね。シカゴ美術館には日本の弥生土器が置いてあり、土器ボラメンバーなら全員作れそうって思っちゃいました、笑!!
皆さんによろしく!
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2012-07-05 09:32 | Novi生活 | Comments(2)