人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下でプチ・リメイク

かかとに穴が開いた靴下ですが、こんなのどうかなと試しにリメイクしてみました。
靴下でプチ・リメイク_f0084492_3441762.jpg


靴下でプチ・リメイク_f0084492_3461628.jpg
靴下でプチ・リメイク_f0084492_353856.jpg

Commented by school-t3 at 2012-06-22 11:35
へえ~っ! 良いですね。
こういうの売れそう^^
Commented by thousand-spring at 2012-06-22 11:49
★school-t3 さん、ありがとうございます!友達にMake money!て言われました、笑。
Commented by narinya at 2012-06-23 17:08
あー、いいですね!
私、多汗症で手のひらと足の裏が特にひどくて…(ToT)
裸足でサンダルはくとニュルッとなって危険なんです。
本当に捻挫とかしちゃうの。
いつも靴下はいてるけどやっぱり夏は涼しげにしたいし、売ってる靴下イマイチ可愛くないし…。
私も真似して作ってみていいですか?
うまくできるかな~(^^*)
Commented by thousand-spring at 2012-06-27 09:01
★narinyaさん、ありがとうございます。ぜひぜひどうぞ!私は穴の開いた靴下で試しただけなので、narinyaさんはお気に入りの靴下で作ってみてください。エアコン効きすぎてるところに行くときにはすごく重宝しています。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2012-06-22 02:54 | リメイク・ソーイング | Comments(4)