rug hooking 先生のお母様の作品です

 すごいです!!見せていただいたときに感動しました。こんなにきれいにできるなんて…私はまだ2作目を完成させたばかりですが、まだまだだなーと感じました。
 80歳を超えてらっしゃるのにとてもお元気で、グループで集まってrug hookingや needle punch
を楽しんでるとのことです。

結構大きいです。色の統一感があって落ち着いた感じ。
f0084492_2245462.jpg


ラインがすごくきれい。
f0084492_22454986.jpg



f0084492_22462850.jpg


色の入れ方が自然…
f0084492_22471342.jpg


パターンはどなたかのデザインを買い、少しアレンジを加えたとのことて、裏にデザイン元の名前をちゃんと書いてあるそうです。

これは作りかけのクリスマス用。雰囲気があっていいですね。

f0084492_2247539.jpg



興味のある方、一緒に習ってみませんか?
先生のギャラリーは
こちら
[PR]

by thousand-spring | 2012-01-11 22:55 | rug hooking  

<< Auto Show に行ってき... 旅の5日目 >>