人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ目線

カメラ目線_f0084492_8375310.jpg

Commented by powaaan at 2011-09-26 10:38
リスですね!
可愛い~~~♪
人懐っこいの?
Commented by はるちゃん at 2011-09-26 14:45 x
かわいい~ぬいぐるみみたい!

素敵な所に住んでるんだね。
うらやましいですわ。
Commented by thousand-spring at 2011-09-26 21:51
★ウサギもいます。芝生の上に出てきて遊んでいますよ。
階下の人は木に餌をぶら下げていたりするので鳥やリスが食べに来ています。
Commented by thousand-spring at 2011-09-26 21:51
★はるちゃん、葉っぱが少しずつ落ちて枝がよく見えるようになりました。リスが楽しそうに追っかけっこして遊んでいます。
Commented by mamari825 at 2011-09-29 08:52
うにゃ~~~♪可愛すぎますぅ~~♪♪
可愛すぎて、PCの背景画像にさせていただきました(^^)
↑のクッキーも美味しそう♪やってみようかな(^^)
Commented by えっ別物のリスです(^_^;) at 2011-10-02 22:21 x
こんな可愛い画像を前に、同じ名で名乗ってよいものやら(^_^;)。すびばせん、この画像、ワタクシ目も取り入れさせていただきましたです~。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2011-09-26 08:38 | Novi生活 | Comments(6)