人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コフレにて・・・カフェ・コンサート 「夏の日の奏」

コフレにて・・・カフェ・コンサート 「夏の日の奏」_f0084492_20172048.jpg


2010.8.1 午後のサロン・ド・カフェ・コフレでのコンサートの様子です。今回はお手伝いで聴かせていただいたのでカウンターの中からケータイでパシャッ!!

 バイオリンとピアノの母娘デュオ。フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが使った「チャルダッシュ」
とても良かったです、うっとり・・・。

 コフレではこのような催しを2ヶ月に一度のペースで行っています。演奏者との距離がすごく近くて迫力がありますよ。ドリンクとスィーツセット付もうれしい・・・・。
Commented by toyokoID at 2010-08-02 22:18
わ~~、いいな♪、、ここへきて奏でていただきたーい!!(ムリ)
母と娘さんのデュオ、お客さんとの距離感がまたホットで贅沢感たっぷり!聴いてるうちに涼しく癒されるんだろうな。飾ってある絵もこれまたセンスあり、素敵です。
Commented by thousand-spring at 2010-08-03 19:19
★toyokoさん、ありがとうございます。交通費もかからずすぐ近くでいい音楽が聴けるのはとてもうれしいことです。絵は日本画教室の先生の作品です。このカフェのすぐ裏にアトリエがあるのです。
Commented by nageire-fushe at 2010-08-08 08:02
わ~~~素敵ですね。
良き音楽が心を癒してくれますよね。
「チャルダッシュ」心弾みますね~~~~~
Commented by thousand-spring at 2010-08-14 16:32
★nageireさん、ありがとうございます。クラシック音楽もこういう場所だと敷居が低くなりすごく入りやすいです。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2010-08-01 20:25 | カフェ | Comments(4)