人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、絵、洋裁、お菓子などなど手作り全般の作品と日々感じたこと


by thousand-spring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべての冬ソナファンに送る。



名づけて冬ソナだるま。愛車のヴィッツのバックミラーにぶら下がってゆれてます。
一番好きなシーンは、チュンサンの記憶を取り戻しかけたミニョンが春川の実家でかつて
ユジンに送るつもりだったカセットテープを見つけ聴くシーン。切なくて胸がキューンとなります。
すべての冬ソナファンに送る。_f0084492_22123524.jpg

Commented at 2006-03-09 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goya77e at 2006-03-10 06:13 x
今にして思うと、懐かしいですね。奥さんに頼まれて、「冬のソナタ」完全版を、年末のNHKで、連続、見た事を、おもいだします。雪の中を、二人して歩くシーン、不可能の家での、再会のシーンなど。
名前
URL
削除用パスワード
by thousand-spring | 2006-03-09 21:48 | その他 | Comments(2)