リメイクのリメイク

 久しぶりに投稿します。

 以前野球部そろいのTシャツの袖で服を作ったのだけど、ウエストの切り替えが高すぎてへんちくりんなので実はほとんど着ていませんでした。それで、このたび思い立ってもう一度作り直すことに



Beforeは

スポーツウェアとレースのコラボ・・


で After は
f0084492_10462432.jpg


 レトロなふんわりお袖のブラウスと組み合わせると、ブライス(頭でっかちのアメリカ生まれの人形)みたいなファッションに・・意外といけます。

 実はこのブラウスも「2枚で1枚分の値段」セールで 気に入った別の一枚のために他にいいのがなくて仕方なくくっつけて買ったものだったので、一度も着てませんでした。しわにならない素材のために箪笥の中でぞんざいに扱われていたんだけど、やっと持ち主に連れ出してもらえてめでたしめでたしです。
[PR]

by thousand-spring | 2009-04-18 10:33 | リメイク・ソーイング  

<< ハウスのポーチ あみあみの毎日 >>